B'z……! 正直に言うと、誰もが知っているような名曲しか知らなくて、アルバム単体で聴いた事がありませんでした……。 なので、月乃さんの紹介してくれた「Time Files」を早速聞いてきました! 悩みや葛藤に思い悩む中で、それでも進んで行くんだ!というメッセージを感じる、力強い楽曲ですね! それと、マイケルのスリラーチックなギターのメロディが耳に残る! 他の曲も聴きたいんで、土日の間に、この曲が収録されているアルバムを履修してみます! それと、「ジャイロアクシア」なんですが……個人的にめちゃくちゃツボでした。(freestyle、Fighting Spiritの二曲を聴いて
1件

0/1000 文字