お孫ちゃん部屋にいても不安で仕方なかったでしょうね💦 確かに娘さんがお金渡してないみたいに彼氏母に思われますよね💦 それは娘さん怒って当然です! それならもらったこと言わないでほしかったですね💦
5件
年末にも 2万円もらってたらしくて。 言わなきゃ言わないで 揉める元。 きっぱり 断るべきかな。
1件
彼氏母はもしかしたら息子可愛さにあげてるだけかも!? 息子にあげるなら娘さんにも同じようにくれたら良いのにそしたら揉めることもないのに💦 でも断るのが無難ですよね
過保護なんです。 ボンボンだし。 彼氏の両親 お金持ちだし。 結婚してまで 彼氏にお金渡したら 文句言えますが 彼女の立場で 母親に 何も言えないからね。 甘ちゃん彼氏 もう少し しっかりして欲しいものです。
1件
そうでした!ボンボンで甘ちゃんでしたね💦親も過保護過ぎますね💦 彼氏もいつまでも甘えてばかりいないでしっかりしてほしいし娘さんの立場も考えてほしいですね。
はい。 そう思います。
1件

0/1000 文字