こねこさん この度はコメントを下さりありがとう御座います🍀 昨日は突然の訪問失礼しました🙇‍♀️ 好みなイラストと作品のジャンルでコメントせずにはいられませんでした。出だしから早速切なさ全開でこれからどんな風に二人の関係性が変わっていくのかとても気になります。所々素敵な絵があるのも悶えます (๑º﹃º​๑)ジュル イラストもrising star特集入りしていましたよね🎊実はそこからお邪魔させて頂きました✨ 私の作品に本棚追加して下さり嬉しいです🥲✨拙作ばかりですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです。これからゆるりと宜しくお願いします。
1件
ご返信ありがとうございます!🥹✨️ イラストから来てくださったんですね!元々絵を描くのが大好きなのでおまけ程度ですが載せております🤲 お褒め頂きとっても嬉しいです😭 よんど様の作品も少しですが読ませて頂きました。文章綺麗で読みやすくて関係性も気になります!時間がある時に読むのが楽しみです💛 こちらこそよろしくお願い致します。
1件

0/1000 文字