投稿お疲れさまでしたー(*´∇`)ノ 体調不良、心配したけどウィルスではなさそうでよかったね❗ 今回マイナスイメージが強いお題だったけど、うたちゃんらしい可愛いお話で和みました😌💕 ひとつ壁を乗り越えて強くなったってことで (*^^*) ちょっと回復してからまた頑張ろうねー ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
1件6件
ご心配をおかけしました(՞ ܸ. .ܸ ՞)" 体調はほぼ回復したんですけど、夫と娘が咳ゴホゴホしてて…あたらしいウィルスを持ち込んでる!?こわやこわや… 強くなれたかは、わかりませんが… ひとまず、ノルマクリアということで‎( ー̀֊ー́ ) おなかすいた お花見 エイプリルフール どれも、どうにかこじつけられそうなお題にホットしております… やっぱり楽しく書きたいよねぇ( ´﹀` ) ちょっと、書くことから離れてたけど、集中して書いてたら楽しくなってきて、また、モチベ上がりそう♡ このウェーブにはどうにも抗えないので、身を任せていきます╰( •ө• )╯ピヨ
1件
元気になってよかった❗ 油断は出来ませんが…(^o^;) 楽しいのがいいねぇ😌💕 2月はシリアス寄りだったから、青春とか書きたかったけど、今は何か浸ってるモード😞💦 まあ、自分はそれなりに好きな話を書いてるけど、自分だけ盛り上がらないように気をつけてます(^o^;)💦 それこそお花見にでも行ったらテンション上がるかなー( *´艸`)💕
1件
そろそろお花見ができる時期ですもんね( ´﹀` )💕いいなぁ〜!! こっちはまだまだ雪降ってますよ⛄️ 日中気温上がるからぐちゃぐちゃ路面💦 お花見はGWあたり… でも、まだこないお花見を思って書くのも楽しそう✨ 描写に力入れて書きたいなぁ🌸 私、2月って、1年でいちばんメンタル落ちる時期…体調も崩しやすいし… だから、これからはアゲアゲですよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 一緒に上がっていこ〜!!
1件
早咲きの桜もあるけど、やっぱりお花見はこれからですねー😌💕 私も桜は入学式のイメージです🌸 年明けって何か一気に来るよね😞💦 年末でやっぱり気が張ってるのか… 春のパワー取り入れて行きたいね ( *´艸`)💕
1件
そうですよねー🌸 入学式に桜っていいなぁー♡って憧れです! 年末年始の疲れが出るのでしょうかね? 今月は特定健診の駆け込みが多くて嫌になります( ・᷄-・᷅ ) 花粉症があると春もつらいのかな? 私は春大好きだから、これから元気もりもりアゲアゲですよー⤴︎⤴︎⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
1件
花粉はピークだなあ…😖💦 花で癒やされるの確かなんだけどね。 春はわくわくするよね❣️ あやかって元気に行きたいです ♪ヽ(´▽`)/
1件

0/1000 文字