うたちゃん、おつかれさまー 春は体調崩しやすいよね それでも書き上げた根性、お見事です。 どうか、ゆっくり休んでね。 私はこのお話、大好き。 自分の学校時代を思い出したりしてキュンときました。
1件3件
ねこたん、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) 優しいお言葉、病み上がりの胸にしみます!!! 自分でも迷いのある作品を出すことに、どうしようかと、やっぱり迷ったのですが、そう言っていただけて救われました( ・-・̥ ) 胃の調子がまだ戻らなくて、食べれないでいるんだけど、他はわりと元気になってきたので✨️ 今週は水曜も祝日だし、良かった〜♡ 課題がまだまだ山積みだし、皆さんのところもお邪魔したいし、忙しいぞー(*」´□`)」楽しい宿題は大歓迎! 本当に、困ったお題で、私が消えかけましたw 盛り返していきマース✨️
1件
絶賛春の風物詩、ものもらい(←私仕様)が腫れ上がり、眼科に行く途中なのですが、うたちゃんの私が消えかけた、に大笑いしてしまい、前に座っていた親子連れにじっと見られました💦 うたちゃんが消えなくて良かった!(笑)
1件
あらあら💦ものもらいツラい( ・᷄-・᷅ ) 花粉のせいかしら? お大事にしてくださいね(՞ ܸ. .ܸ ՞)" (*´ 艸`)大笑いw 私もたまに外なの忘れてやっちゃいます(笑) エヘ!笑かしてごめんなさいw そんなねこたんの状況想像したら、こちらもニヤニヤしてしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )
1件

0/1000 文字