如月さま♪ レビュー読みながら泣いてしまいました😭♡ 私も このように文章にできるようになるまで、かなりの葛藤と時間がかかりました。 思春期の頃では とても無理だったでしょうし、やはり自分が親になって初めて理解できた部分が多かったからだと思います。 今、こうして自分の親を客観的に書く事で、その時その時にできる精一杯をしてくれていたんだなぁ、とあらためて嬉しく思いました。 家族を振り返る場所があることも勿論ですが、読んで下さった人がいることが何よりの励みでした✨ 毎日コメントも本当にありがとうございました😆🍀 親って大切ですね🥰 金声朔良🌸
1件2件
いろいろあっても、大切な存在ですよね🍀 本当にありがとうございました🍀 朔良様にもたくさんの幸せが訪れますように🍀 今後ともどうぞよろしくお願いします🍀
1件
こちらこそ本当にありがとうございます🍀 これからも宜しくお願いします🥰✨
1件

0/1000 文字