太子橋さん、こんばんはー! 拙絵を気に入っていただけて、嬉しいでーす(*´▽`*) この際だから、告白しますぞー! 思い出したんですが、 私、砂たこさん経由で太子橋さんちにお邪魔しました。 トーコちゃんのポーズとか服とかめちゃ可愛くて・・・💕 あの時もスリットから見える脚がすごく素敵で 思いっきり💘トッスされました。 だからチコちゃんの立ちポーズや毎日コーデが すごく楽しみになって、通い始めたんです。 トドメは、チコちゃんのビキニ拒否。 もうツボってツボって、 めちゃくちゃ大好きになったんです。 太子橋さんがキリバン踏んでくれたのも嬉しかったし、 そのご報告を自己流チコちゃんで描いちゃった
1件

0/1000 文字