砂たこさんちのトーコちゃんキッカケでしたか!  あれもたまたま砂たこさんが他の絵を見て「執筆中の女の子のイメージだ」って言って下さったところから描いたものなんですよね。 チコの名付け親も砂たこさんですし。 チコのビキニ拒否も、変な話なんですが、どうしてもチコの顔にならなかったんですよね。「あ、これ、チコが嫌がってんのかも」って思って……そしたらああなっちゃったんです。あれで鳴さんがチコのファンになってくれたのなら結果オーライでした。笑 色付きチアチコ、楽しみです。 あ、落っこチコ、アウトのわけがありません!ダメ出しに前のめりになって落っこちるなんて発想、可愛すぎです。 プロフ画許可あ
1件

0/1000 文字