うたかたさん! ありがとうございます。 もうめちゃくちゃ嬉しいです。 魔法学校の生徒の年齢って大体子どもだろうなっていう前提がある気がして。 だったらそれを逆手に取ろうと思って作りました。 ただこの作品は自分の中でうまくまとめられなかったと思っているので、まだまだですね。また次頑張ります。 うたかたさんは妄コンもひとまずはお休みということで、公募頑張ってください! エッセイとかでもいいので、また文章読みたいです。お時間があればぜひ(^^)
1件1件
確かに。ハリーポッターも少年ですしね。さすがの発想です👏 受賞画面をスクロールしながら、喰ウさんの名前を見つけた時の嬉しさ! ロイ先生の微笑みにやられた者としては、たまらないものがありました、、 『涙』の作品も良かったし、そっちも結果が楽しみですね♪ そして、新作も楽しかった。一万字越えと思えないほど、するする読めるのは本当に不思議です。 元気をいただけたので、自分も何かしら結果がでるように頑張ります! ご返信ありがとうございました😊。
1件

0/1000 文字