熊野さーん♪ こんばんは(*´ω`) ここ最近気温差が激しいねぇ💦 あったかい日が続いてたのに、今日は寒くてくしゃみ連発だよw それでね、こぼれ話のエイミウ編が昨日ようやく終わって、今夜の更新で描いていただいたイラストをご紹介させていただきますのでそのご連絡ですだ。 エイミウ編が長くなっちまって(毎度のコトだけど)、鳴さんと熊野さんのイラストをようやくご紹介出来る(≧◡≦)ウレシイ 小説は昨日で終わってるので、今夜はあとがきっぽいのとご紹介となります。 オレ、描いていただいたのが嬉しくてあとがき含めて5ページも書いちゃっただよ…( ̄▽ ̄;)アハハハ ご連絡だけなので返信不要です。 祝日
1件

0/1000 文字