福子さんへ コメントありがとうございます(^^) 福子さんの揺るぎない人間力を垣間見させて頂きました♪ 本当の娘ではないけれど娘よりも息子よりも夫よりも頼りにしている存在。もう御本人に自覚はないのでしょうけれど、きっと自分の母親みたいな感覚で福子さんに甘えてしまっているのでしょうね。 それを母親のように律し優しく接する福子さんの姿を文章上でではありますが見させて頂き、家族としての向き合い方を教えて頂いた気がします。 サンダルやサボテンの件など日常の1コマもクスッと笑える内容で、作品全体が決して重くはなり過ぎないように気を配って俯瞰して描かれているのが福子さんらしいなと。サボテンの話は並
1件1件
どこの家でもめっちゃ繁殖(?)するサボテン。 それも丸いやつ😅 私は実母を早くに亡くしたので、義母の相手だけなのでまだマシかもしれません。 ま、面倒なことはしれっとスルーしてるので、そんなに立派な人間ではありませんよ😅 丁寧な感想をありがとうございました♪
1件

0/1000 文字