優秀作品、おめでとうございます~! もう毎回のように星空さんのお名前を見ているような気が⋯😳✨️ トレンド1位も凄い💕💕 これからも頑張ってください⋯!
1件21件
ありがとうございます❣️ 今回は運良く連続でしたが、嬉しい錯覚しといてください笑 今年は中編も頑張りたいです ( *´艸`)💕
1件
その運も実力あってこそですよ☺️✨️✨️ 中編も是非是非💕 星空さんの中編、長編楽しみにしています~!
1件
頑張ります(*`・ω・)ゞ 確かにこの1年で鍛えられた感はあります。ただ、8000字に慣れてしまって展開出来ない時もありますね(^o^;) 今だらだら好きなように書いて14000字。もう終わりかな? みたいな💦 これはまた違うスキルとか才能が必要ですよね😞💦
1件
私も短編ばかりを連続で書いていた時は、そんな感じでした😳💦 ただ、短編だからこそのテンポなんかが身について(今そのテンポが行方不明なんですが←)いたように感じますし、きっと全て星空さんの力になっているはずです💕 だらだらでも好きなように書くのが一番ですよ✨️ 書き上がってから改稿してもいいですし、推敲してもいいですし! それに本人がだらだらだと思ったとしても、はたからみたらそんなこと全然なくて⋯なんてこともありますし😊✨️
1件
お返事ありがとうございます。 そうなんですねー❗ 私の場合、何かまとめに入りたくなるんですよ😞💦 だいたい書きたいことを書けたので、規定に合わせて20000字に増やす方にシフトしてみたんですが、これはエピソード追加しないとキツイやつですね(^o^;) 最初は妄コン向けに書いてたのですが…笑 でも、だらだら書くのも楽しいですね😌💕いつも削ることを考えちゃうので。確かに削るのはいつでも出来ますしね❗その辺りの切り替えも必要ですかねー😆
1件
まとめに入りたくなる気持ち、めちゃくちゃわかります笑 私もいつもそうでした⋯! 増やす文字数にもよりますが、多いならエピソードを増やすのが確かに手っ取り早いかも⋯😳? 地の文を増やす、というパターンもありますが、星空さんの場合は世界観がしっかりあって、そしてそれがちゃんと伝わるので地の文は十分なのかもですね⋯! 妄コン用ってことは8000字、倍に増やすとなるとやっぱりエピソード⋯? 読む側としては色んな様子が見れるのでエピソードが増えるのは嬉しいんですけどね💕
1件
湖子さんもですかー😌💕 やっぱりエピソードですよね… 広げて収拾つくのかってところが怖いですが、ひとつ思いついたので書いてみようと思います( *´艸`)♡ 一度字数を削りすぎて、自分の脳内で完結してるようなのをUPしてしまっているので、どこまでならくど過ぎず伝わるのか、時々悩みますね… 地の文もいつもより丁寧に詳細を書いてみましたが、辻褄が合わなくなったり、同じ言葉を繰り返さないように気を付けないとですね😞💦
1件
おぉ! 早速思い付いたようで✨️ 星空さんなら絶対大丈夫ですよ💕 いつも規定の8000字でしっかり纏められておられるので! 削りすぎて自分にしかわからなくなる、本当によくわかります~! 自分は全部わかっているからこそ、そこに鈍くなっちゃうんですよね💦 同じ言葉は本当にそう⋯! 私も気付くとすぐ同じようなことを繰り返しちゃうので😭 難しいからこそ創作は楽しいんですけどね💕
1件
おはようございます(*´∇`)ノ さすがに字数は増えましたが、果たして全体として必要なの話なのか…という問題もありますね(^o^;)💦 必要とさせるという手もありますが笑 本当は妄コンに向けて書き始めたので、#エイプリルフール に出したいのですが、多分8000では収まらないので、公募(未発表のみ可)に出してみようと思います。 ダメなら順に規定の緩いところを使い回すつもりで😝 いつかはエブでも読んでもらいたいです。改めてみると、ここは本当に親切だなとしみじみ思います😞💦 今年は妄コンを頑張りつつ、ちょっとだけ外を覗きに行ってみたいと思います ♪ヽ(´▽`)/
1件
こんにちは~! 必要と不要のエピソード、難しいですよね⋯! 私もその見極めが難しくて、いつも後から後悔したりしています笑 未発表のみ可、ということはムンドロさんとかでしょうか😳? とか言いつつ、実は私ムーンさんとコラボしている公募しかよくわかってないんですけどね☺️💦 折角書いた小説なんですからどんどん回しましょう! 拾ってくれる出版社さんはどこかにいるはずなので! (と、いつも自分に言い聞かせている) エブリスタさん、細かく色々あって手厚いですよね✨️ スター特典とかも面白いですし、友人が増えたら楽しそう💕 なんて思いつつ、一ページの文字数が短くて何回もボタンを押さなきゃいけないのがな
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字