乃上さり様 いつも楽しく作品を読ませてもらってます。今回もポケットときて、まさか「替え玉」とくるとは!どんな話になっていくのかと読みながら予測がつかず、あっという間に一気に読んでしまいました。めっちゃ面白かったです!本当に毎度色々な角度の作品をお書きになりますね。尊敬してます。そしてファンです。もしも出会えたら……サインくださいっ!😊 「いつかあなたと」は完結まで頑張って書くつもりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ コメントありがとうございます。とても励まされております☺️
1件
みやおう様 いやいやいや……💦サイン欲しいのは私の方です。 長編で実績を積んでいらっしゃってこちらこそいつもすごいなと尊敬しています✨ 「いつかあなたと」もぜひコミカライズしていただいて、二次元の天沢さんを見て、私のイメージと答え合わせさせていただきたいところです😊 長編連載は体力勝負でもありますが、どうぞお体大切にしてくださいね。 ありがとうございました!
1件

0/1000 文字