こんにちは~! 必要と不要のエピソード、難しいですよね⋯! 私もその見極めが難しくて、いつも後から後悔したりしています笑 未発表のみ可、ということはムンドロさんとかでしょうか😳? とか言いつつ、実は私ムーンさんとコラボしている公募しかよくわかってないんですけどね☺️💦 折角書いた小説なんですからどんどん回しましょう! 拾ってくれる出版社さんはどこかにいるはずなので! (と、いつも自分に言い聞かせている) エブリスタさん、細かく色々あって手厚いですよね✨️ スター特典とかも面白いですし、友人が増えたら楽しそう💕 なんて思いつつ、一ページの文字数が短くて何回もボタンを押さなきゃいけないのがな
1件

0/1000 文字