「狂言回し」として語られていくので、主人公へ感情移入してどんどんと読み進んでいきました。 月乃さんの書く百合作品も当然好きですが、こうしたミステリー要素のあるヒューマンドラマもまた読んでみたいです! B'zは、これまでの長いキャリアの中でいくつもの作品を産み出しているので、色々と聴きあさってみようと思います!(`・ω・´) ジャイロアクシアのvo、小笠原仁さんはとても多才な方だなと、音源やライブ映像を見ながら感じました。 歌は安定しているし、その上でラップやシャウト(スクリーム)までこなしているのは本当にすごい……! シャウトは痛くならないようには出来ますけど、それでもやっぱり喉に
1件

0/1000 文字