文字数に限りがあるので補足させていただきますね。 1、翠と流の温泉旅行『とろけたい』 『重なる月』のスター特典で書いたSSを改稿し官能的な1冊に仕上げたいです💞(新しい表紙もしくは挿絵を準備したいです) 2、桐生兄弟の物語 『幸せな存在』と『重なる月』にちらちらと登場する東銀座のテーラーの店主桐生大河と弟のBAR『ミモザ』のマスター桐生蓮のまだ明かされていない馴れ初めを書き下ろし。(ビジュアルを見たいので、表紙を新規に依頼してみたいです) 3、『重なる月』冒頭を紙本で 『重なる月』の美しい表紙絵を紙で眺めたいのですが、あまりに長編過ぎてまとめきれません。なので……せめてテラスハウス
7件4件
選べないです、 家族全員の名前で、それぞれ参加したいかもです。
3件
ぴょんちゃん、具体的にあげてみたら、私もどれも読みたくなりました。ううう、時間が欲しいです~ そして家族全員でアカウント作って投票もありですよ😁なんて!関心持っていただけて幸せです🍀
1件
うみちゃん、お母様のお見舞いやお父様のお手伝い等々、お忙しいのを承知で、わがままを言ってみました。 うみちゃんの一番のお勧めが決まったら、御本をお迎えしたいと思います。 先は長い。ずっとずっと拝読しますから、おいおい順番に御本になったら、嬉しいです。楽しみです。
1件
ぴょんちゃん、とんでもないですよ。すっごく励みになります。 どんな状況でも物語を紡ぐ時間は確保したいので、ゆっくり毎年1冊ずつ増やしていきたいですね。いつも寄り添って下さり、励まして下さり、またお迎えして下さるとのお言葉もじーんとしました。本当にいつもありがとうございます💞
1件

0/1000 文字