そうそれ。あれ?アヴェンジャー追放したけど、モンテクリストくるの??もしきたらストーリー的になんかおかしくね??って感じですよねぇ。別にきてもええけど、プレイヤーの総突っ込みは不可避😂 カリオストロ、裏切るだろうなぁと思ってたら本当に裏切ってきて期待を外さない男……。カリオストロに刺された時、キリエのスマホを胸ポケットに入れてて助かった的な話なのかなと思ったらそうでもなかった(  ̄- ̄)あの待ち受けが怖すぎるキリエのスマホは意味ありげにでてきたけど結局何でもなかったのか?? ハサンくんのことは甥っ子を見守るババ○の気持ちで見てます👍️✨✨お小遣いあげたい🤤てか配色?がとうらぶの八丁念仏くんっぽ
1件

0/1000 文字