たまこさーん(*」´□`)」 すっかりご無沙汰しておりまして♪ 何かあーだこーだ過ごしてるうちに、すっかり3月も終わろうとしていますw まずはまずは! こぼれ話でのイラスト紹介、ありがとうございました(*´∇`*) いやあ、改めて見ますとね。 エピソード1個ズレてる!笑 本当はM子さんのように、連載に合わせてパパーっと描きたいのですが、こればかりは私の力が及ばない_(:3 」∠)_ そういえば、水渦さんも描きたいって思ってたんよな…。 エイミウのウェディングショットは、公式とM子さんにお任せする気満々ですが(洋装苦手マン) 愛華さんとのショットもいいし、弥生さんとのコンビでバンと決まったの
1件

0/1000 文字