つづいーた✨ いやあ、自分でも確かによく出かけるなーとは思ってますw でもコロナ前は割とこんな感じだったのですよ。 ちなみに、3連休の旅行話は今週末からようやく連載します(´∀`*) 遅っ。もう1か月経つじゃんw 実は私、次なる遠出計画をすでに立てておりまして。 ガラリと話は変わりますが、犬か猫派かと聞かれると猫派です。 前からどちらかと言えば猫、くらいに思ってたんですが、ここ最近でグーっと猫に傾きまして。 その影響の1つは、もちろんたまこさんとエイミーです(*゚▽゚*) で、もう1つが猫動画なんですけどね。 たまこさん、那須の長楽寺ってご存知ですか? 栃木の那須にある、家族で経
1件

0/1000 文字