どれも読みたくて選ぶのが大変でした。 月影寺メンズの秋の書き下ろしでそれぞれのパートナーへの愛情をしっとり、ゆったり読んでみたいです。 こもりんの進展も気になりますし、宗吾さん、瑞希も出演させてもらえれば。 みんなが好き過ぎてわがままですみません。楽しみにしています。
1件1件
mg2023さん、いつも反応して下さって嬉しいです(#^_^#) 月影寺men'sの秋らしい書き下ろし3部作もよいですよね。 それぞれの相手への愛が満ちていく感じ……良いかも。 宗吾さんと瑞樹も交流させたいですね(私も思っていました) わがままだなんて、どんどんご希望仰って下さいね。 とても参考になります💞
1件

0/1000 文字