やはりキマシタワー✨✨✨まだ回してないですが、我々のアベンジャーは永遠に不滅です❗❗ってことで良いんでないです!?わたしは引くぜええええええ❗❗❗そういえばキリエちゃんのスマホありましたね〜〜🤔🤔🤔あれは日常の象徴としての味付けかなぁって勝手に納得してましたね〜〜エドモンのもう一つ宝具はほとんど触れられてこなかったのでここで出しとかないともう出番ないですからそういうことって事ですかね(???)待受が先輩なのはそもそもマシュにヤンデレ属性があるのであたしゃ何も言わぬ😇😇😇😇マシュモキリエモカワイイヨーー 八丁念仏くん調べたらほんとに配色そのまんまでした👍👍👍彼もまたハサンということで🙆🙆🙆輝星
1件

0/1000 文字