てかモンテさんリンクロストしてなくない??笑 ド厚かましいな。どの面さげてやって来た……いや、帰ってきた?んだよ。これなら他のアヴェンジャーズも帰ってきてよ🥺💦💦 そう!トンチキで学パロ見てんだよまじで!!学パロで重い話をしたらあかん!!……なので次はトンチキでお願いします(*ゝω・*)その時に霊衣もよろしく!今回のは布石だから、次への布石だから!てか上姉様と下姉様の現代服(?)霊衣はいつ実装されるんですかね???? 小太郎くんって一見陰キャに見えて実は陽キャ、ハサンくんは陰キャ……てなのがあおじの解釈なので──逆に合うのか??小太郎くんにゴールデンの良さを布教されるのか????……いいね
1件

0/1000 文字