たまにやけ気にせず使ってます。 私はあと4年は機種変しないつもりです笑笑携帯高いすからね でもLINE開くにも、ひと苦労やけさストレスは溜まりますが( ̄▽ ̄;)笑
5件
イライラしますよね。 ほんとLINE開くの大変。 ストレス溜まるようなら 機種変しますね。
1件
高い買い物やったのに たかが4年程度で不具合出て来るとか( ̄▽ ̄;)やっぱり携帯会社の狙いなのかもですよね ストレス溜まる様なら機種変ですね笑笑私はまだまだ頑張って使うとします
持ってる中で スマホが一番高いです。 10万超えなんてね。 また 4年払いで買いますかな。
1件
私も持ってる物でスマホが1番高いです。13万くらいしたからなー 本当は昨年の10月で5年目だったので機種変するか迷ったんだけど お金無いけね、とりあえず電池交換だけしたらば まだ使えそうやけ。 壊れるまでは使おうかなって思ってます( *´︶`*)✨ スマホ高いですよね~(>_<) でも便利なツールやけさ 手放せ無いですもんね 携帯会社は大儲けですよね
ですよねー。
1件

0/1000 文字