ジャイロアクシアのライブ映像、 2020年の「manifesto」、そして2022年時のライブをいくつか見てきましたが、観客への煽りや立ち振る舞いがとてもカッコよかったです! 個人的に印象に残ったのが、2020年のライブ映像!voの小笠原仁さんが歌い終えた後に何も言わずに帰っていったところです! ここ最高にクールで好きなんですけど、これがもしかして「旭那由多」としてのパフォーマンスなんでしょうか……!? 音源と聴き比べても殆どブレがなく安定していてそれだけでもすごいのに、 「旭那由多ならどうライブするか」を意識しながらとは……!∑(゚Д゚) 益々好きになりました! 自分もバチバチに応援していき
1件

0/1000 文字