グレコさんお久しぶりです。中々時間が取れなくて、今新幹線の中で広島にもうすぐ着くとアナウンスがありました。今回は初めて新幹線で博多へ行ってます。長い車中でグレコさんの小説を読むぞ!って決めてました。お陰で楽しめました。
1件2件
猫らぶさん、こんばんは! お久しぶりです💕 コメントくださり、嬉しいです☺️ 博多までの道中、拙作を読んでいただけるなんて… 幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。 ペコメもありがとうございました。 週末は暖かいを通り越して汗ばむ陽気だそうですが、寒暖差には気をつけてお過ごしください。 猫らぶさんに、コッソリとお知らせ… 次作は、読み返していただいている、例のあいつを書いています😆 良かったら、また遊びに来てくださいね♪
わぁお! 楽しみにしています。でも、無理はしないでくださいね😊
1件

0/1000 文字