私、作品集見たいです(* ̄∇ ̄*)
8件
うーん、あまり上手くないんでお目汚しになりそうだからやらないでいたんですが……。 ラフしか描いてないから載せるのもどうかと思いまして💦
1件7件
そうですねq('v`●) 亀の子たわしさんの、判断におまかせしますね😃 無理を言いすみません。↓↓
6件
そんなことないですよ。貴重な意見を聞けて良かったです。 別の形で気軽に上げられたらいいんですけどね💦
5件
携帯小説って書くの難しそうで、もし私がやったら毎日頭いたいですよ(笑)! 何事も、慎重にですねφ(・ω・*)
4件
面白い話を書くのは難しいですけど、好きで書いてるので苦ではないです。書いてる人たちも好きだからやってるんだと思いますよ(^O^) 周りの反応は気になりますけどね。
3件
私は、亀の子たわしさんの小説なら死ぬまで、読めますよ(* ̄∇ ̄*)
2件
そんな大袈裟な(゜∇゜) でもそんな風に言って貰えると更新しがいがあります。 ありがとうございます(^ω^) さてそろそろ寝ますね。 おやすみなさい。
1件
おやすみなさい(*ノ_<*) 更新、ワクワクして待ってますので✨

0/1000 文字