こんばんはー🌙😃❗️ お久しぶりです😆🎵🎵 「ぼくときみの閑日月な日々」軽快な出だしで、楽しませて頂きました。一体見せたいものは何かなって気になります。 ひょっとしたら以前読んだかもしれませんが、改稿された作品も楽しみにしています💕 私はけっこうSFが好きなのです。今回は出版社から校正紙が届くまでの隙間を利用して、ちょっと遊んでみようかなと思って書きました。読んでいただき、ありがとうございました🤩 本当は長編が書きたいの。校正紙が届くと14万字近くのチェックをしなければいけないので、我慢しています。 秘密のテーマの作品も、頭の中で形になっているので、ひょっとしたら書くかもしれません。相
1件1件
レドさん、返信ありがとうございます(*^-^*) SFがお好きなんですね! レドさんのファンタジーはSF味もありますから、納得です( *´艸`) アンドロイドの物語はSFですよね。 校正が14万字! 物語の長さぶんですから、そうなってしまいますよね💦 確かに今は長編に手をつけられないですね。 秘密のテーマの物語は、映像化コンテストのでしょうか? 2万字が上限ですので、校正のもどりを待つ間にお書きになるにはちょうどいい長さかもしれませんね! 入賞枠もわりと多めですから、一緒に映像化してもらえたら嬉しいです(*^-^*) ではでは、また💖

0/1000 文字