実来さん、こんばんは! 拙作、お読みいただきありがとうございます! 長編ですのでご無理なさらず、お時間あるときにお読みいただければ嬉しいです。 そして、コアラくん、とても良かったです✨ こういう演劇青年、下北にいそうだなあなんて思いながら読んでいました😊 三人の男性のプロフィールとか、餃子売り場で再会とか、ひとつひとつの設定がリアルで引き込まれました。 ハイスペ男子よりも、ダメンズでも大好きな彼を選んでしまう菜々緒の等身大の恋愛感にすごく共感できたし、読後とても優しい気持ちになれました! またまた素敵な作品、ありがとうございました💕 これからもお邪魔して読ませていただきますね。 ありがとう
1件1件
乃上さーーん!!! 下北にいそうな演劇青年ー!まさにそれです(σ * ॑꒳ ॑*)σ笑 ダメンズ設定もリアルっていただけて嬉しい限りです。(設定考えるのに色々悩んだので( ̄▽ ̄;)) なにより主人公に共感してくださったとのこと、めちゃくちゃ励みになりました! 有難く嬉しいコメントを本当にありがとうございました! 乃上さんのストーリーにもまた楽しみにお邪魔させていただきますね♡
1件

0/1000 文字