最近、更新しようとすると重くて動かなくて心折れてしまうことばかり😭 なんででしょうか?新しいシステムどうにかしようとしてるから?😓
1件3件
何か最近重たいですよね😭 わたくしだけじゃなかったんですか…… スマホというか、アプリが重たいっぽいなという印象は受けました🤔 今はPC触ってますが、PCでは重たいとかは無いですし なぬ?新システム導入しちゃうんですか? 初耳でするよ
1件
ほら、あれですよ、投げ銭的な何か?ってやつ。 ペコメするにも重くて、書き込んだやつが消えてたりして、泣く😭 サクサク進んで欲しいです💦
1件
調べてみたら、今年の夏くらいには実装される予定みたいですね🤔 最近重いのがそれのせいなのは嫌ですね💦 何回もエラー出ることが増えましたし😭 エブリスタそのものが重たいアプリなので、これ以上重くしないで欲しいですね💦
1件

0/1000 文字