たまこさあああ。゚(゚´ω`゚)゚。 びっくりですよ!私の想像の遥か上をいくのざわりこ(じゃがりこ風に)! まず第一に。 アクスタときた!(*´∇`*) で、しかもまあいい表情してるのね笑 めっちゃ楽しそうじゃん、主人公ぶっ飛ばす気満々じゃんww あれ何個か集めてズラーっと並べてみなよ、きっと主人公が夢に見てうなされますよww そしてそして。 まさか2枚も描いて頂けるとは! いや、そりゃ時間もかかりますて、1年使ったっていいくらいだし、それくらいのハイレベルな仕上がり(*゚▽゚*) これからの季節にピッタリな桜、そして物語の始まりと終わりを彩った桜…。 いいなあって、ただひたすらいいなあ
1件

0/1000 文字