熊野さぁぁぁん こんちは コメの返事をする前に先にいただいちゃって申し訳ござらんですたい💦 そして喜んでいただけて良かったー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ や、なんかね、璃子ちゃん描かせてくださーい!ってお願いしてから半年くらい経っちゃったな💦って思ってたんですよ。 なのに「らくがき」で環菜ちゃんを描いたページの日付見てびっくり! 2023年4月23日…?もう約1年経ってたΣ(゚ロ゚;) 本気でビビったのと、お待たして誠にスミマメーン💦(反省してるのか?←してますっ💦) でもって、イラストを描くのは毎回楽しいけど今回は特に楽しかったです(*´▽`*) 1枚は最初からアクスタに
1件

0/1000 文字