そのバランスって難しいですよね。私も痛感します。 ここで公開する時は優しい言葉や言葉の説明などを多様してました。 でも歴史小説を好む男性は、むしろ難しい言葉や再現の高さを好む傾向なのも感じてます。 結局は、どこに向けてなのか…のターゲットが大事ですよね。 ぐずろ兵衛さんのエッセイはすごくバランスが良くて楽しいです♡
1件1件
難しいですよね💦 私文字の世界はちんぷんかんぷんですが、文字もまた層によっては変えねばで大変ですよね💦 私の絵もいくつかある別の活動場所で男性もいくらか応援してくださってますが、絵もやはり男性は小難しい部分やキャラを好んでる傾向はありますね(弥次衛門や紋次郎等、武家設定キャラ好まれてます)。 逆に女性にはふわっと優しい説明が好まれるので、そういう部分は文字と絵も悩みは一緒ですね😭 いや本当、文字の世界は大変なんだなと虹彩さんや様々な方のを拝見する度尊敬します😭 私のただキャラがわちゃわちゃしてるエッセイに優しい言葉を有り難う御座います💓 嬉しいです💓 別場所の応援してます(p`・ω・
1件

0/1000 文字