菜奈さん!菜奈さん!菜奈さーーーーーん!!!😭😭😭 勝手に心配してました………DM送る寸前まで………久しぶりの投稿嬉しいです😭😭😭 創作との付き合い方は永遠に悩むのかなと思っております。その横に、菜奈さんの世界に触れたいなと思っている人間がいることをたまに思い出して頂けたら幸せです🥰 (いつかリアルで雑談したい……かった?いやまだ諦めてない(笑)) 不安定な春の折、くれぐれも御自愛ください。
1件2件
ワーンかなたさん!!!コメント!!!うれしい!!!ありがとうございます!!! なんかもういいかな、と思った本厄の年の暮れ、Twitterとかも全部めんどくさくなって消えてみました。元気です💪 いやもう本当に、この1年半くらいずっと、自分の書いたものの価値はゼロどころかマイナスで、クソつまらないゴミみたいな小説しか書けなくて生きているのがつらい、みたいな感じで読書に勤しんだりしていたのですが、そんな中でもやっぱりネタとかプロットみたいなものは生まれてしまって。 ああやっぱり私、小説そのものがめっちゃ好きだし、読みたいし、だけど書くのも諦められないんだなあとすごく感じました。 かなたさんと出会
菜奈さん……!!😭😭😭 いやほんと、創作って残酷ですよね。悩み方もそこから出てくる作品も、自分そのものだなぁって感じます。 でもだからこそ、菜奈さんの作品からは細やかな人柄とか機微が滲み出ているし、文章もすごく好きなんです! アニメとか漫画よりも、小説って何て不器用な媒体なんだろうと思いますが、だからこそ読んだ人の感覚の1番近い場所に届いたりすることがあるのかなと!思ったり!するんですよね😭 主戦場変わられても、変わらず応援しております!もしマスク氏のせいでXになにかあったら、またエブリスタでもDMさせてもらいますね🤣🤣 私も菜奈さんと出会えた数年前を、鮮やかに感じています。これからもどうぞ

0/1000 文字