私も見てる👀✨ あとなんだっけ……🤔 凛さんの好きそうなお話だなーって思ったのがあったのに忘れちゃった😅🙏
1件5件
やっほー、ミホさん 好みバレバレ🤭 皇后の座を捨てます、かな? つよつよヒロイン、すきー
1件
皇后の座を捨てます! もちろん見てるよん(^-^)!! つよつよいいよね💕︎ 自分では書けないけど💦 つよつよとはちょっと違うかもしれないけど キケンな侯爵様を手懐けてしまった が今お気に入り🥰 ちょっと切ないんだよねー
1件
子どもになっちゃうやつ? あれ?どこかで途中まで読んだ気が🤔 ちゃんと読んでみよう あ、ミホさーん やっぱり短編書けなかった😭 いつか必ず😤
1件
キケンな侯爵ね、最初はそんなにだったんだけど、先読み手前になるとヒーロー側が切なくなってきて🥲 CMみたらサクサク進めちゃうから読んでみて〜✋😊 短編! のべまだっけ? 難しいよね〜💦 凛さん忙しいもん😂 いつか楽しみにしてる♥️✨
1件
ほぅー、キケンな侯爵読んでみようアリガト😉 そうそうノベマ 6月はワンナイトラブストーリーだから、ちょっと考えてみるー🤔

0/1000 文字