はじめまして、仙花さま こちらこそ、お越しいただきありがとうございます✨ プロフィールを拝見いたしましたら、まだ小さいお子さんの子育て中とか……毎日大変でしょう💦 うちのは中学生で手は掛からなくなっているんですが、今度は受験であわあわしております😅 でも小さいうちの苦労は別物なんですよね😥 未就学児となると、理屈じゃなくてパワー勝負ですものね。 今になってみると懐かしくて可愛いですが、その頃は本当に苦労しました😅 お手隙の時の気晴らしに冷やかしてくださいませ✨ 私も実はウン十年ぶりに数年前から書き始めたところで、仙花さまとはシンパシーを感じております(*´艸`*) どうぞよろしくお願いい
1件1件
六花さま、とても温かいお返事をありがとうございました!✨ 小さい子は本当に可愛いけれど、毎日クタクタになって、これはいつまで続くの……💦なんて思ってしまいますが、子育てを経験なさっているお母様方から優しいお言葉を頂けると、一気に疲れが癒やされる気がします😭でも六花さまもお子様が受験を控えていらっしゃるとのことで、また違った苦労がおありのことと思います>⁠.⁠<子どもがいてくれるからこそのことではありますが、大変ですよね💦 私も創作がままならない時期が長くあって、ようやくの再始動なので、楽しかったり戸惑ったりしていますが、シンパシーを感じて頂けて嬉しいです✨ フォロバもありがと
1件

0/1000 文字