え、お願いします。
1件28件
はーい! どの作品にしましょか〜
1件
それが、今非公開中の新作なので…。 ちょっとだけ公開まで待ってほしいです! それとも近日中ということでしたらキャラの容姿をコメントします。 どちらのほうが良いでしょう…。我儘言って申し訳ないです!
1件
いつでも大丈夫ですよ! 一応期限を教えていただけたら!上には1、2ヶ月と書いてますが、早めることもできますからね〜 容姿は教えていただけると助かります!それとできれば入れてほしい色とか、要素、軽い説明もあればとても嬉しいです!
1件
ありがとうございます!嬉しいです!2週間前後には公開できそうです! 以下容姿 切れ長で瞳が大きめの目をした 色白小顔 セーラーワンピ(色はお任せです!)を着ている 足が長い。 髪色は黒に近い赤(墨紅より黒に近い)で長いストレートヘア。 前髪あり。 儚い雰囲気。 の女の子。 二人目。 黒に近い紫色の短髪。ハネは少ない。 色白小顔。 軍服のような帽子に制服ブレザーを着ている。 足が長い。 お兄さん的ポジション。 (顔と制服(勲章と飾りを抜いた)は私のマシュマロのアイコン(プロフィールに乗っけてあります!)がモデルです。) ちょっと今日のところは忙しいので抜けてる要素は明日の朝お返事します
1件
お忙しいところありがとうございます!! 頭の中でなんとなく構図はできました! わからないことがあればお聞きしますね! 塗りはどの塗り方にしましょうか? エブリスタでウケがいいのは今トプ画にしているもので、pixivで出していたときにやっていたのが先日の誕生日イラスト(オレンジの)、ホーム画面に置いてある青いやつなどがありますよ! それと、完成したらいつも使っているサイトを使ってお渡しします!友達に教えてもらった、怪しくないところなのでご安心を!まぁこれについては完成したら改めてお伝えしますね!
有難う御座います! 塗り方はグラニュー糖さんが絵に合うなーって思ったので大丈夫です! これはご提案というか、できたらでいいんですが、水面鏡のような構図ってできますか?足元に鏡があるような感じで。昨日お知らせした子を下側で上側に女の子は着物、男の子は袴バージョンでお願いします!(色はお任せで) 洋装バージョンの方が仲よさげ。和装バージョンはすれ違い、のような雰囲気でお願いします。 作画コストがかかると思うので難しかったら大丈夫です!! よろしくお願いします!
1件
洋装、和装、それぞれ一枚ずつって感じですか?それとも洋装だったら、和装だったら、って感じですか? 多分後者だとは思いますが! 昨日お知らせした〜って子は、男の子の方ですか?
すいません! 後者の方です! そうです。男の子です。 ちょっと語彙力消えてますがまた質問があればよろしくお願いします!
1件
( ´∀`)bグッ! 水面鏡、昔ガンダムの絵描いた時にやったなぁ、懐かしい! 今のところ、足元にしてしまうと女の子のデザインが見にくくなってしまうかもしれませんが、なんとか水面鏡に近付けるように善処します! 前こちらで出した小説の表紙(これも鏡)とはまた違った鏡の感じにする予定です!
1件
(๑•̀ㅂ•́)و✧ヤッタ~ ありがとうございます!嬉しいです!(^O^) ガンダムは好きなアニメのパロででてきたなーw よろしくお願いします。
1件

/3ページ

28件


0/1000 文字