おろ? どの辺が鋭かったのだろう?(本人わかってないw) 羊雲は、ハル、ロウナ、越前の主役トリオは勿論だけど、脇役が凄くいいですね。相馬、金井、デンさん、せせらもいいし由佳もいい。やっぱり脇役がちゃんと息をしている物語は面白い。これはもう鉄則ですね。小説も漫画もアニメも。 ゲラン師匠はたんに幻術の師というだけでなく、シンにとって生き方の師匠でもあるんですよね。勿論シンにゲラン程非道な生き方はできないわけですが、ゲランの抜け目のなさや読みの深さなどは自分も身に付けたいと思っているわけです。 というわけで、あおさんのペコメは毎日の楽しみになっています^^
1件1件
毎回ぐさりと展開を予想されてますw うおお、ありがとうございます!登場人物は読んでても書いてても生きてると思い込んでます。 キャラという言葉に抵抗があるほどにw ゲランは共存することは不可能だけれど、あの生き様と存在はでかすぎる!そして悔しいが最後まで己を貫いたのがかっこよかったぜ……。 なんか私も一生忘れない気がしてます😂 毎回騒がしいペコメを送りつけてすみません! でも引き続き全力で楽しんでいきたいと思います✨
1件

0/1000 文字