アツハハハハ😂そこがさほちゃんとオッチャンの違いなのぉ〜・・オッチャンは右指三本にて左指は二本なんす・・対して変わらんかぁ😑
1件12件
今日、昭和歌謡曲の歌集を作るに歌詞を打ち込んでて あれ?って 気づいた(笑) 一本だけじゃん~😅って
1件
いいのいいの! 性格に打たれはいいっす!👍
1件
性格は打たれ強いからいいのか?(笑)
1件
チッ漢字間違えちった😅 性格→正確!恥ずい🤐
1件
どんまい~ だからハワイでいい?
1件
しゃ〜〜ないハワイ・・で手を打ちましょ! そう言えば嫁と娘は秋からハワイ10日間だって😤
1件
わぉ~いいなぁ~ あら?りのさんは お留守番?
1件
🥲🥲お留守番😑それもビジネスだって💢
1件
あはは ご苦労様です😃
1件
10泊12日も居ないから・・少し嬉しいっす! ムズムズ🤭
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字