発端は某バスケ漫画の映画化です。 うっかり相手チームにはまって、聖地巡礼としてモデル校のある街に行こうと思った昨年7月の三連休、その街にあるJ▲XAのロケット実験場で爆発事故があって、ニュースで見た風車の並ぶ海岸線での事故の映像があまりに…不謹慎ながら美しくて、これ書こう…!と。 (なお、豪雨のためにノシロ行きは延期になりましたが!) で、違うところで生み出した古谷が非常に気に入ったので、この事件とあわせて彼女の話を書こう!宇宙物理なら楓が事件に絡んでくれるよ、ってことで、こんな話になりました。 なお、ヒロイン古谷の消えっぷりが攻殻の素子さんじゃん!ではあるんですが、どちらかというと、森ミス
3件

0/1000 文字