1周年おめでとうございます( ´﹀` )💕 楽しかったり苦しかったりですよね💦 私はエブ始めて、moonさんとのつながりから星空ちゃんを知って、惚れ込んだあの日からもうそろそろ1年経つのか… エブ始めてくれてありがと~♡仲良くしてくれてありがとう♡ この1年、星空ちゃんから刺激を受けて、たくさん励まして貰えて、素晴らしい出会いでした✨ 今日は勤務なので、後ほどゆっくり新作拝読させていただきますね💕︎ これからも、こんな私ですけどよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)
2件2件
ひゃあ✨名前出てきた😆 嬉しい💕 うたかたさんも2月で1年だったんだね✨ 私は5月だったかなー😊 みんな同じくらいにはじめてたんだね😆 出会えたことに感謝です🙇 これからもよろしくお願いします💕
2件
お返事ありがとー(人´∀`)♪ こちらこそ、いつもうたちゃん自身と作品に元気をもらってます😌💕幅広く書いてるけど、等身大の青春モノがきゅんだらけで大好き🥰 私もたぶんmoonさん経由だったかな❣️みんな同期だねー( *´艸`)💕 仲間がいるっていいなと思わせてくれる人たちに恵まれて、ホント、ラッキーだなと思います。出会いに感謝だね💕これからもよろしくお願いします( `・ω・´)ノ 私も今仕事が終わりましたー❗週末だー💕゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2件

0/1000 文字