いえいえ(⌒‐⌒) 楽しく読ませて貰いました😃✌ 受験も更新も頑張って下さいm(._.)m
2件
ありがとぅございますっ(m'□'m) まったり気まぐれに更新しちゃいます(´ω`)✨ 志望校ゎまだ決まってませんががんばりますっo(`^´*)
1件
北辰だるいよね~ 俺も志望校決めたの年明けだったなぁ😅
2件
だるいですねー(´Д`)💨 学校のテストゎいつも寝てるけど北辰じゃ寝られないんですょー(;><;) まじですかっ✨ 志望校決まってなくてめっちゃ焦ってるんですょね💦
1件
でも楽しかったよ😉 俺もかなり焦ったよ~😅バカだったし…
2件
友達と一緒なのゎ楽しいけど、勉強すると頭痛くなっちゃう(;´д`)💨 うちもバカだけど内申がかなりヤバい😭💧 なんとか私立の確約もらえたけど…(´-ω-`)
1件
分かるわ… 俺も内申あまりよくなかったわf(^_^; 確約貰うと安心しちゃうよねp(^^)q
2件
かなり安心するっ(;´д`) 内申と出席日数のせいで確約がもらえなさそうだったもん(>_<) うちより偏差値が10くらい下の子と同じくらいの偏差値(T△T) 授業態度と提出物がヤバい💧
1件
偏差値どんぐらいなの? 俺公立スベッタし… でも私立の3つの高校から野球推薦来たから筆記テストしないでそのうちの一つに入ったんだよね(笑)
2件
けっこうバラバラなんだけど平均すると57くらいだと思う(*´∀`*) 野球上手なんだねー✨ 野球推薦で私立3つってかなり上手なんだょね(´・ω・`)?
1件
頭いいじゃん(@ ̄□ ̄@;)!! 野球部で1年からレギュラーで県大まで行ったよ(笑)
2件

/3ページ

27件


0/1000 文字