立花さんこんばんは✨ 先日はありがとうございました!沢山お話できて楽しかったです。 今回の妄コンは書くだけでいっぱいいっぱいで、傾向や狙いを考えている時間がありませんでした💦 なんなら『あなたを消した理由』なのに『あなたが消えた理由』になっているという、少々テーマかすりまでしてしまってます😅 皆さんのお話を聞きながらまだまだ修行が足りんな〜と己を振り返り反省しきりです💦 でも参加できるだけでも楽しかったので、タイトな日常を切り詰めてでもやって良かったと思ってます♡ 五月中旬にはテスト返ってくるみたいな変なソワソワ感に襲われそうです🤣 誰かの記憶に残るのが大事!とっても素敵な言葉に救われます
1件1件
こんばんはー!🌛 先日はありがとうございました✨ とっても楽しい時間を過ごせました♥ 私も全然何も考えてなくて、バタバタしてたし不参加かなーくらいの中で思い付きだけで書いちゃったもので、皆さんのお話うかがって慌てました🤣 あわわわわ……ノープラン!💦 はっ! そうか、あれだと『あなたが消えた理由』になっちゃうのか(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! でもとっても素敵なお話でしたよ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 私の方は奴が消えてから『消した理由』くっつけた感が否めないので、ちょっとどんなもんかなと思っていたりして😅 でも、やはりみんなで何かやるのは楽しいですよね(*´艸`*)✨ そっか
1件

0/1000 文字