弥子さんのお話が大好きです💕 どのお話も読後が優しい気持ちになるんです。 今は筆先〜を読み返し中です🌸 我が家のまわりも、ちょうど満開です🌸🌸🌸 着流しシリーズにも呼ばれている気がしています。。。 たくさんのお話を届けてくださってありがとうございます✨
5件2件
koto 様 嬉しい*ˊᵕˋ* kotoさんの投稿、覗きに行くといつもほっこりします。 優しく有意義な時間を過ごされているんだろうなと。 うちの近くの桜は、チラホラ緑の葉が見え始めました。 じっくり見たい所ですが、地域的に年中風が強い土地で、花粉と戦っている私はいつも競歩のスピードです笑 着流しシリーズがkotoさんを呼んでいますか! それは多分鶴ちゃんじゃないかなー笑 嬉しいコメントありがとうございました。
3件
そっかー。私を呼んでいるのは鶴ちゃんだったか🤣 着流しシリーズに行く前に淳ちゃんと柊司さんに会ってきました✨ 今夜は夜ふかしして着流しシリーズにお邪魔しまぁす💕
1件

0/1000 文字