アカデミーのコーチはかなり現実的ですね。 大学で真っ当に勉強に励みながらプロとしてプレーするのは中々厳しいことだと思います。 それでも将来的に自分で生計を立てていかなければならないことを考えると、現状ではこうするしかないですね。 男子のプロ野球選手は夢があり、活躍できなくてもそれなりな恵まれた環境が与えられる。 一方の女子野球は残念ながらとても良い環境とは言えない。 その中でも野球を続けようと思える精神には本当に頭が下がります。 基本的にはチームで日本一を争う戦いが続くでしょうね。 その中でワールドカップの時に日本代表に選ばれ、世界一を目指す。 女子野球の発展如何でオリンピックに出ることだっ
1件

0/1000 文字