表向きは恋愛になってるんですケド、実は恋愛ファンタジーなんです(*^^)v
4件
そう言えば、恋愛>ファンタジーって、カテゴリに有りませんよね (-∀-;)旦~
3件
ファンタジーにもっとカテゴリを足してほしいもんです…(>_<) あれ、ファンタジーにしたほうがいいっすかね?
2件
単にファンタジーと言うと、中世ヨーロッパ風異世界を舞台としたハイファンタジーが真っ先に浮かびますけど、他にも和風に中華風に現代物、果ては私が書いている様ないまいち分類しにくい物まで、結構色々ありますからね。 カテゴリーはあからさまに検索妨害になる様な筋違いの所でなければ、自分の好みと感性で選べばいいと思いますよ。 ファンタジーである事を明確に伝えたいならファンタジー、主軸に恋愛が有る事を重視するなら恋愛ですね。
1件
なるほど!参考になりました(*^_^*)

0/1000 文字