明日の初出勤に備えて、すでに床に就かれたでしょうか。 ドグラ・マグラ(イラスト担当)さまは、私よりはるかにお若いお方だと拝察します。若いときは失敗もします。だいじょうぶですよ。いくらでも挽回できます。 ときどき(三年に一度くらい?)立ち止まって、人生の何合目あたりまで来たか、大きく道をそれていないか、確認だけはしてください。 何歳までに、これだけは達成しておきたい、という目標を、常に持っていてくださいね。 (それができなかったダメ人間のsuekonekoより)
1件1件
温かいお言葉、本当にありがとうございます。いつも励まされております。そのような優しいお言葉をくださるのですから、suekoneko様もすごくご立派な方であると存じています。 私は既に社会人デビューした際に、早々に大失敗したので、時々この道で本当に良いのだろうかと今でも強く不安になる時があります。ただおっしゃる通り、自分がどこに行きたいか、いつに何になりたいのかは、ちゃんと胸に留めて歩いていこうと思います。 そうして進んでった先で、いつか自分を振り返った時に「ここまできたぞ!」って胸を張ってたらいいなって、そうなれるような目標を抱いて、今は頑張ろうと思います。
1件

0/1000 文字