けいたんさん、こんにちは。 お元気そうで、少し安心しました。 「地味すぎて家庭教師に・・」が休載中になっていましたし、ツイッターも更新がないようだったので、ずっと気になっていました。 新作のアップをお見受けすると、元気が出てくるものです。 小生の方は、妄コン5作品、普通の応募が10作ほど、かすりもせませんでした。 フォロワーの人も減っていきましたし、そろそろエブはもういいかな、と考えていたところでした。 けいたんさんのコメントにあった嫌悪感の辺り・・よく分かります。 僕も「これって書いていいのかな・・」とか考えたりします。ですが、書き始めると不思議と愛着が湧くものです。 小原ききょう
1件1件
ずっと低浮上でご心配をおかけしてました。 私は暗記ものの勉強をしているときに創作系のリソースがゼロになるらしくて、資格試験に向けて勉強してるときには全く書けずにいました。 『大正真白き結婚譜』では、設定、展開などなど…細かく定められたうえでの企画参加。 この形の執筆は勉強になりましたけれど、なかなかつらかったです…エブリスタにアップしながらだと、更新のモチベーションがあるのてすが、完結するまでアップできないとなると、ひたすら己との闘いでした。 にゃん太さんとも、ごぶさたしていて、Spoonの活動も全然、できていないです…。 新しい職に慣れたら、Spoonも、また再開しようかなあとも思い
1件

0/1000 文字