こんにちは。 残念ながら夕方の空は曇ってしまいましたー🌛 明日の楽しみにします😌
1件3件
こんばんは😊 彗星☄️ なんでも西の低いところ?で 見られるかも!ってことみたいで💦 さすがに70年後は みんな一緒に見られないかも! と思ったんですが 見られなくても それはそれで思い出になりますし😊 今回は他の彗星もあるみたい? 見られればラッキー✨ ってことにしましょう😊 なんか押し付け案件になってしまって ごめんなさい🥲
1件
おはようございます😊 押し付け案件ではないですよ。 楽しみにしていただけです✨ 今年は年内に星空観察にも行きたいんです。 長野県の方に。 でもその前に、自宅の裏山にある天文台に久しぶりに行ってみようかな。 前回行ったのは、カメラを購入する前だったと思います。 車道が狭くて危なかった記憶があり、なかなか行かれません。 4年も過ぎたので少しは整備されているかもしれませんよね💡
1件
星空観察⭐️良いですね〜 ずっと観ていると 気づいたら無音の空の中にいて たまに風を感じたり 無意識に涙が出ていたこともあります 天文台にも行かれたら また お話聞かせてください😊 彗星チャレンジ ありがとうございました 風邪ひかないで下さいね!
1件

0/1000 文字