よろしくお願いします
1件12件
コミュニティに立ってないのでコメントで送ります 共同制作で何か作ったり出し合いとかどうでしょうか?
コミュニティありますよ。 私は、インスピレーションで書いてるんですが、それでも良ければ
1件
すいませんスレが抜けてました ありがとうございます。では方向性はどうしましょうか?
作品の方向性とかないですよ。 思いついた(閃いた)物をそれっぽく書いてるだけなので。 だから、全然出てこない事も多々あります
では最初にネタの出し合いからやります?
いいですよ
お題だして新しく書き合って出すかストックから出すか、 どちらにしますか?
ストックはないですよ。 昔、構想してた物はあるんですけど、設定とかあまり上手い具合にならなくてって物が1つだけあるんですが
自分はストックなら結構あります なのでストックからなら直ぐに出せます あやさんの方は掛かりそうですか?
すぐ出せる物だと、今、非公開状態にしてる実作品の続きを考えた物ならあります。

/2ページ

12件


0/1000 文字