ガブちゃん、おつかれさまー🎃✨ プロフ褒めてくれてありがとう🍄 めっちゃ嬉しい😃🎃 今日は、いいことふたつあったからご機嫌だよ♥️ そのひとつは、ガブちゃんに可愛い言われたこと🎃✨ 可愛いは正義だよねえ🥺✨ 私もミャーコと一緒に寝たいなあ🤡🇺🇸 ミャーコ可愛いね可愛いね♥️ やっと金曜日で、仕事も間に合って、レモン水飲みながら友達からの手紙を何度も読んでる笑 ガブちゃんも1週間おつかれさまでした🎃✨🎃
1件3件
かなちさんは動画で観ても静止画が見ても美人さんですね~ ( *´艸`) いつも可愛いです~ 仕事、本当にお疲れさまでした~ 貴重な土曜日、ゆっくりと身体を休めてくださいねぇ 友達から手紙が来て良かったです ('ω')ノ
1件
やっほい!🎃✨ 今日はガロンヌでスタジオ入ってきたよ。 美人ありがとうー🍄✨ なんか暑くてぐったりしてたけど、元気ちょっと出た笑 動画も見てくれたんだね。ありがとうーーー✨ あまり休まらない土曜日だったけど、お手紙の返事書けたからオッケー🪽✨ ガブちゃんは休めたかな? 明日もおやすみだから、今夜は夜更かしするよ🌉✨ いつもありがとう👼🎃👼
1件
バンド活動も頑張っているんですねぇ ( *´艸`) 小説もバンドもがんばってて、かなちさんは本当に凄いなぁ~ 自分も今日はゆっくりとしてますよ~ (^^)/ 『見えない目撃者』って映画がめちゃくちゃ面白かったです ( *´艸`) 主題歌もすごいカッコよかった。 手紙の返事を書けて良かったですねぇ~ (^^♪ 暑くなるとしんどくなるからずっと春が続いて欲しい(笑)
1件

0/1000 文字